看護師転職のよくある疑問

看護師の転職によくある疑問?

看護師の求人・転職支援サービスとはなんですか?

あなたに変わって希望する条件に合ったお仕事を探して紹介してくれるサービスです。また条件交渉や面接の段取りなど転職に関するサポートをあなたに代わって行ってくれます。

利用するのにお金はかかりますか?

あなたには一切お金はかかりません。完全無料でご利用できます。

利用するメリットは?

一人であなたの希望の病院を探すの大変です。看護師求人・転職支援サービスの会社は膨大な求人数抱えているので利用することで、あなたの条件に合ったお仕事が見つかります。さらに転職に関する不安や疑問も相談できるので、転職・就職活動からくる面倒臭さやストレスから解放されます。

登録する条件はありますか?

看護師、准看護師、保健師、助産師の資格をお持ちであれば在職中、離職中に限らずどなたでも利用できます。

在職中でも登録できますか?

在職中でも会員登録はできます。まずは登録して気軽に相談しましょう。

まだ転職の予定はありませんが登録できますか?

転職の予定がない人も登録できます。転職するかどうか迷っている人も登録して気軽に相談してみましょう。

複数登録して比較してもいいですか?

全く問題ありません。複数登録してより条件の合うお仕事先を見つけてください。

紹介された求人を断ることはできますか?

断れます。条件が合わない場合は遠慮なく断ってください。

複数の求人に対して面接が受けられますか?

はい、大丈夫です。いくつか興味がある求人に対して面接を受けることができます。

内定後、断ることができますか?

諸事情により内定を辞退したい場合は、専任のキャリアコンサルタントへ申し出てください。

 

ここにある疑問は一般的なものです。
各転職支援サービスの会社によって規約が異なる場合もあるので、登録して利用する時に疑問があれば必ず確認してくださいね。