看護師の転職 登録から入職までの流れ

完全無料の看護師転職支援サービスを利用する流れ

 

 

まずはインターネットから24時間365日いつでもの登録することができるので利用するための登録をします。登録後は本人確認人の連絡があるので、いつでも連絡の取れるメールアドレス、電話番号を登録するようにしましょう。

 

あなたの求める希望や条件などを専任のキャリアコンサルタントがヒヤリングを行います。

 

専任のキャリアコンサルタントがヒヤリングを元に、あなたの希望条件に合った求人を探して紹介してくれます。ヒヤリングでは、「勤務時間」、「勤務地」、「休日多め」、「給与」などできるだけ詳しくあなたの希望をお話しすることで、あなたにピッタリの求人が探しやすくなりますよ。

 

紹介された求人に受けてみたい求人があれば応募してください。専任のキャリアコンサルタントが書類選考や面接の手続きを行い、面倒な日程調整などの段取りも行ってくれます。また面接についてのアドバイスもしてくれるので自信を持ってリラックスして面接に臨むことができます。

 

お互いの条件がマッチしたら、新しい職場でのお仕事開始となります。入職後も悩みや不安があれば専任のキャリアコンサルタントへ相談してください。アフターフォローもしっかり行ってくれます。

 

※もし内定後、諸事情により辞退しなければいけない場合は、専任のキャリアコンサルタントへその旨を連絡してください。内定先へはキャリアコンサルタントが連絡してくれます。